2012年06月24日

にちよーび。

どーも。
あいぽんにして画像アップができないままの私です。





そんな土砂降りの今日は、
なんと休み‼
自然に日曜日がやすみなんて奇跡‼



朝10時に合わせてパークプレイスに。
セール中ってことで、10時過ぎて着いたらもう既に車多いし^^;


ちょっとまとめて服買っちゃいました。
でも最近欲しい系統の服屋が変わって、
パークはあまり魅力的じゃないのだ…


スタバでお茶してスコーン食べて、
ZOO行って、
お昼はドンキ。

びっくりドンキーです。

久しぶりにうまかた♪( ´▽`)

んでコスモス寄って土砂降りの中、
米やらビールやらティッシュやら大物ばかり購入して帰ったとさ~




帰って睡魔に襲われて夕飯まで寝てましたとさ。



わっタンきっとめちゃくちゃ多かったやろうけん、
そんな日に休めてかなり優越感に浸れた日曜日の休日でしたとさ




また明日からがんばろー‼



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
半日休み。
わったんで過ごす休日。
HARU。
ドライブ。
マザーランド。
冬のウミ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 半日休み。 (2012-06-04 17:52)
 わったんで過ごす休日。 (2012-05-16 21:26)
 HARU。 (2012-04-13 18:31)
 ドライブ。 (2012-04-10 11:08)
 マザーランド。 (2012-02-21 17:29)
 冬のウミ。 (2012-02-20 16:43)

Posted by ジュリ at 20:43│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。