2012年06月12日

大阪満喫。

大阪満喫。

こんな感じでフェリー内満喫してました。


土曜日の朝に到着して、
名古屋で有名な喫茶店、コメダ珈琲店が
大阪にもあって、
朝ごはんはそちらで。

そっからは相方さんの友達の家でまったり。

お昼は天下一品。
アメトーーークでも天下一品芸人あったな。
噂どうりどろどろ系。
こってり・こっさり・あっさりって選べてこっさりにしたけど想像以上にトロトロ系( ̄ロ ̄;)
もたれました(>_<)


スーパー銭湯にも行った。
1人700円やって(;・∀・)高い。
めちゃくちゃ人多いし・・・
でも大分のより設備は完璧!!
お風呂あがればご飯食べるとこもひろーくあってとりあえず生ビール飲んだ♪

夜はたこパ♪
本場家庭のたこ焼きマジうまかった。たこの他の牛筋いれるらしい(*^□^*)




日曜日。
相方は車のイベント行ったから、
そこの子供たちとショッピングモールへ。
しかもあたしの運転・・
都会は怖いぜ・・
わったんのちょーでかい版で楽しかった。

お昼は餃子の王将。
大阪王将ちゃいまっせ。
うまかったぁぁぁ安いし。







そんな感じで大阪満喫してきましたー♪♪



行ってた日にミナミの通り魔事件あっててびっくり!!
ミナミ行ってなくて良かった!!


同じカテゴリー(旅行。)の記事画像
しゅっぱーつ!!
温泉旅館に泊まってきました。
あっそう。
お泊り。3
お泊り。2
お泊り。
同じカテゴリー(旅行。)の記事
 しゅっぱーつ!! (2012-06-08 19:26)
 温泉旅館に泊まってきました。 (2011-12-02 08:54)
 あっそう。 (2011-11-14 01:14)
 お泊り。3 (2011-11-12 22:30)
 お泊り。2 (2011-11-09 17:41)
 お泊り。 (2011-11-08 19:04)

Posted by ジュリ at 12:32│Comments(0)旅行。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。